同期会

こんにちは。

ブルースタイル御嶽山店の

宮城島です。

あつい日が続きますね。

夏バテや熱中症などなってませんか?
先日、夏バテ防止というわけではないのですが

同期で韓国料理を食べに行って来ました!

久々に四人集まって

なにを話すわけでもなく

落ち着きました〜。
同期って大切ですね、、

時には同志、時にはライバル、

そーいう存在を大切にしたいです。
道は違えど、一生同期だと思ってます♪

ブルースタイルでは

夏限定の福袋も行なっております。

普段、購入する機会がない方は、

是非シャンプーなど使って見てください!

必ず、満足して頂けると思います♫
HPのリンクはこちらです🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)