イルミネーション

こんにちは!ブルースタイル御嶽山店の吉田です♪

気がつけばもう12月中頃、あと1週間でクリスマスですね!

私の地元ではもうイルミネーションが点灯されてました✨毎年駅周辺でこのイルミネーションが飾られてるので、見る度に「今年もあともう少しだなぁ…」としみじみ思ってしまいます笑

皆さんはどんなクリスマスを過ごす予定でしょうか?

良ければお店でお会いした時お聞かせください♪

御嶽山店もクリスマスの飾りをして皆様をお待ちしております✨

それではまた!

お店のHPはこちらから🎄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)