3月には…。

みなさんこんにちは!

アシスタントの柏木です。

宣言も延長されて、あっという間に2月の半分も経ってしまいました。

去年の今頃は旅行とかを行ってたので、どこにも行けなくて悲しいです。3月には、少しでも遊びに行けたらいいなーって思います!

3月と4月は、新しくイベントも始まるので、楽しみにしていてください。

写真は、去年行った鬼怒川の写真で締めたいと思います!

お店で皆様のご来店お待ちしております!🙇‍♂️

ホームページはこちら🗣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)