毎年恒例ミーファ!日焼け止めスプレー

こんにちは!

ブルースタイル戸越銀座店、店長の遠藤です!☺️

紫外線を感じる季節がやってきましたね!大好き、初夏!待ってましたー!

肌にも髪にも地肌にも使える

ミーファ フレグランススプレー!今年も人気です!

せっかく綺麗な人なのに

地肌の皮がむけて、フケのように見えてしまったら悲しすぎます😢

ミーファは地肌焼けも防げます!

何より簡単!小さくて軽くてバックにも入れやすい!

やはり日焼け止めは1日に何回かに分けてつけることが重要です!

また、お肌の弱いスタッフの多いブルースタイルですが、毎年全スタッフが使用していますので、安心ですよ!

首が焼けるのも嫌ですよね😢

わたしはショートカットなので

ミーファを首にかけるのが必須です!

玄関に置いて出掛ける前にシュッとやってます!

細かいオイルになっているので、

ベタつかず、肌も自然にしっとりします

お顔にももちろんOKで、

メイク前も、メイクの上からもどちらも使えます!

また、髪にシュッとしてから、ブラシでとかすとツヤ出しとなり、

アホ毛防止にもなります!

日焼けにより髪の毛が乾燥すると、ぱさつきますし、カラーの色落ちもします。ぜひミーファで髪色と髪質キープしましょう!

本当にこれは簡単でオススメ!

今年も新しい香りが仲間入り。

シェリーサボン

石鹸の香りで、女性ももちろんですが、この香りは男性にもオススメ!

いい香りのする男性がいいですよねー!

他にも恒例の良い香りや、かわいいピンクのパッケージもあります!

ぜひお店で試して選んでくださいませ☺️

ブルースタイルでは30%オフで、

税込900円で販売中です!

ブルースタイル戸越銀座店

店長 遠藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です