社員旅行

こんにちは!

ブルースタイル戸越銀座店アシスタントの浅野です!

昨日、今日と社員旅行に行ってきました!

今年は伊豆に行ってきました!

初日はかまぼこ作り体験してきました!

包丁で練ったりして意外と大変でした。

その後はホテルに行き新年会を兼ねた宴会をしました。

表彰があったり余興があったりしてとても楽しい宴会でした!

2日目はめんたいパークに行きました。

工場見学などが出来楽しかったです!

普段自分じゃ行かないようなところに行けるので新鮮でとても楽しかったです!

明日からのサロンワーク頑張っていきます!

☆ホームページはこちら

戸越銀座店 浅野 駿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です