夏休み

こんにちは!

ブルースタイル戸越公園駅店のふるやです。

夏のお休みで秋川渓谷へ散歩に行ってきました!

自然を感じるだけで涼しくなりますね!

最近は日が暮れるのが早くなってきて少し寂しい気持ちになりますね…

お出かけの日、朝は髪がまとまっているのですが

午後につれて広がったりパサパサしたりしませんか?

わたしはいつもカバンにポリッシュオイルのミニサイズを入れております!

途中広がりを感じたらオイルを足して髪に艶をだしています(^^)

普段小さいカバンしか持ち歩きませんが、邪魔にならずポーチにも入る大きさです♪

ボディーオイルにもなるので髪につけた後は肌に馴染ませてます!笑

香りも良いのでおすすめです!

今月もご来店お待ちしております♪

ブルースタイル戸越公園駅

ふるや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です