こんにちは!ブルースタイル戸越公園駅の古田です😌

最近は雨が多かったり、急に暑くなったりと着る服に迷いますね~

温度差で体調を崩さないように気をつけます!

私は会社のリクルートのお仕事もさせていただいているのですが、3.4.5.6月は特に活動が多く、たくさんの学生さんに会う機会が増えました✨

最近は学生さんのInstagramで就職活動が主流になってきています!

面接の日程や説明会実施のお知らせなどに使用する画像を作りました!

2023年バージョン
去年の2022年バージョン

上手な絵を描くのは苦手ですが落書きは大好きなので少し絵を加えたり…

数あるサロンの中で少しでも目に留まっていただきたいと思います🌈

今年もたくさん素敵なスタッフが増えると嬉しいなと!!

4月から入社したスタッフも毎日頑張ってくれています❤︎ぜひ会いに来てくださいね!

ホームページはこちらから🌿

ブルースタイル戸越公園駅店 古田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です