初上陸

こんにちは!戸越公園駅店のフルタです☺️

そろそろ夏も本番!みなさん暑さに参ってませんか??

私は先日、山形県に初上陸しました!

旬のものが食べたい!と思って検索したところ…さくらんぼ🍒

さくらんぼといえば山形!山形といえば銀山温泉!

今しかなーい!と思って行ってきました🚅💨

都内にはない自然と温泉と美味しい食べ物…

いい意味でなーんにもなくて、ぼーっと山を見ながら電車を待つ時間もとても癒されました🫠

都会のキラキラした建物や信じられないほどすぐにくる電車も好きですが、ゆっくりたっぷり贅沢に時間を使うのも最高ですね✨

暑い日が続き、なかなか疲れも取れにくいこんな時期にはいつものメニューにプラスヘッドスパはいかがですか?

炭酸シャンプーをつかったクレンジングスパはすっきりさっぱり感とゆったり癒しの時間を堪能できます🫧

いつでもお待ちしております!

ホームページはこちらから🌿

戸越公園駅店 フルタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です