春ディズニー🌸

こんにちは!

ブルースタイル戸越公園駅店の古田です

先日、夏ぶりにディズニーへ行ってきました!

今回はランドへ行ったのですが春休みということもあり、学生さんがたくさんで平日でもとても賑わっていました🐭

私もよく学生の頃は春休みにディズニーへ行っていたな~と懐かしい気持ちになりました

パーク内がミニーちゃんだらけでフォトスポットも増えていましたがそれすらも長蛇の列でした😂

パークフードって可愛くて美味しいからずるいですよね…♡

私はディズニーランドのパイナップルが乗ったハワイアンピザが大好物です

新エリアができたらまた行きたいです🧚🏼‍♀️☃️🦎

ゴールデンウィーク前、混み合いますのでお出かけ前に整えたいな!という方はご予約早めがおすすめです!

お待ちしております☺️

ホームページはこちらから

ブルースタイル戸越公園駅店 フルタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です