なつやすみ

こんにちは!bluestyle雪が谷大塚店の川口です(・ω・)
先週の金曜日に新潟県苗場高原、FUJI ROCK FESTIVALに行ってきました!例年天気があまりよくないらしいですが今年は晴天!


最高のお天気のなか、音楽を聴いたり川遊びをしたり、美味しいごはんを食べてリフレッシュしました!
そして先週はもうひとつ!
銀座itoyaにて開催中の木版画の展示をみにいきました(・ω・)

こちらの作者さんは私と同じ秋田県にかほ出身の方で、昔から家に飾ってあったりと地元民には馴染みがあるのですが、最近注目されて渋谷に巨大な作品が展示されたりしておりました。


とても素敵な展示でした!7月いっぱい、入場無料なので良かったらぜひ行ってみて下さい(^_^)

bluestyle 雪が谷大塚
かわぐち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)