映画

こんにちは!

BLUE STYLE雪が谷大塚店のモリイです。

最近、春らしい陽気に変わってきて日中は上着が不要なくらいになりましたね!花粉症さえなければ過ごしやすく最高な季節です

先日久しぶりに映画館に足を運んで映画を観てきました!

怪我をしていたのもあって家にいることが多かったので誰かと出かける予定じゃない外出がとても久しぶりでした!

伊藤沙莉さんと池松壮亮さん主演の「ちょっと思い出しただけ」

恋愛映画なのですがストーリーの構成が、別れた後~出会いのきっかけと過去に差がのぼる作りになっていて、ある日にちを1年ごとに遡りその時の2人を描いています。

恋愛ものは苦手なのですが伊藤沙莉さんが主演で気になって見てみたら自分のツボにとてもハマる2人の演技のリアルさで2回も見に行ってしまいました!(笑)

Netflixで「今、私たちの学校は…」を見ていたので真逆の内容で癒し効果もありました!(笑)

やっぱり映画館に足を運んで映画を見るのはいいな~となったのでおすすめの作品などありましたら是非教えて下さい!

お店のホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)