イルミネーション🎄

みなさんこんにちは

柏木です。

寒さが本格的に始まりましたね

今年は11月と12月の最初は暖かくてなかなか冬を感じれなかったのですが、寒くなりましたね

体調管理には気をつけながら過ごしていきましょう!

また、みなさまはサッカーはご覧になりましたか?

自分は寝不足になりながら、観てました!

とても、感動する場面が多かったですね!日本人も海外で活躍選手が増えてきていて、すごい良い戦いを観させて抱きました。

サッカーの次は野球ですね!

WBCは今年の侍JAPANは過去最強チームという噂でいっぱいですね。

海外で活躍選手たちが参加してくれるので、自分も楽しみです!早く観たい!!!!

急に話が変わってしまうのですが、先日お休みをいただいて、東京駅のイルミネーションとスカイツリーのイルミネーションを見に行ってきました!綺麗なものは心がいやされますね!

今年もあと少しで終わってしまうので、髪を綺麗にして年明けを過ごしませんか?

お店で色んなお話を楽しみにお待ちしております!

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)