乾燥してます。

こんにちは、雪が谷大塚店の谷口です。

最近は寒さがまして手も足も冷えますね。

かと言って部屋を暖めると電気代やガス代が上がってしまいます。

なので我が家では鍋料理で体を温めています笑

皆さんも鍋料理多いですか?鍋のレパートリーが少ないのでなにかあったら教えてください笑

さて、今回は髪の乾燥を防ぐために、オイルをご紹介したいと思います。

髪の毛が乾燥して絡んだり纏まらないときはこれ。

グロスオイル!軽いのでサラサラ纏まり手ぐしもラクラク♡

追加でワックスなどの他のセット剤も使えます。

是非使ってみてくださいね。

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)