浅草

こんばんは!BLUE STYLE雪が谷大塚店のモリイです。

先日久しぶりに、浅草に行ってきました!平日だったのでそんなに混雑することなく行けるかな…と思っていたら大混雑でした〜!(笑)

ようやく出かけれるようになってきて、外国の方や、修学旅行や遠足などの学生さんもたくさんいらっしゃいました!

ずっと食べてみたかったフライドポテト!ディップするものがたくさん選べました!
ピスタチオクレープで一休み🍓
天ぷらを目の前でぺったんこにしたお煎餅🍤

他にも、もんじゃなど食べたかったのですがあまりの行列に断念してしまいました…

たくさん歩いてたくさん食べ歩きしてリフレッシュできました!…が、花粉もなかなか辛かったです(笑)

花粉対策できる商品が何個かご用意ありますので、お気軽にスタッフまだお尋ねください♩

お店のホームページは こちらから🍓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)