本気のもんじゃ

こんにちは。

ブルースタイル雪谷大塚店の成田です。

先日、もんじゃ焼きで有名な月島に行ってきました。

どちらか言うと、お好み焼きの方が好きなんですけど 笑

家族がもんじゃ食べたいとの事であまり乗る気ではなかったんですけど、食べたらびっくりもんじゃが好きになりました。めちゃくちゃ美味しかったー

もんじゃストリートというらしくその一角はもんじゃ専門店が20,30店舗位あるかも

土日は2時間待ちもあるみたいです。

行く時は必ず予約をして行った方が良いです。

ちなみにもんじゃ焼きのルーツはもじ焼きから

きたみたいです。昔は子供のおやつだとか

一度行ってみて下さい。

ブルースタイルオフィシャルHPはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)