白浜ー♪

こんにちは!ブルースタイル荏原中延店の吉田です!
最近は、梅雨も明けてお天気も良くて夏がやっと来た!!と私はテンションが上がっております!(^O^)/
夏がだいすきな私は、先日連休を頂いて毎年行っている静岡の伊豆の海に行ってきました!
沖縄に行かなくても、とても綺麗な海が楽しめます!下田の白浜海岸です!
前日まで雨でしたが天候にも恵まれてとても楽しめました!
皆さんは、お盆など夏の予定はお決まりですか?
今年も猛暑なので熱中症などには気をつけて夏を満喫してください(^O^)/

以上、ブルースタイル荏原中延店の吉田でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)