こんにちは!
ブルースタイル荏原中延店たきたです。
少し前ですが、先輩のお家にお邪魔してタコスパーティをしました!


みんなで一緒につくって、ワイワイ食べて楽しかったです!!
いまはいろんなお家パーティがありますよね、また開催したいです。
荏原中延 たきたちなみ
こんにちは!
ブルースタイル荏原中延店たきたです。
少し前ですが、先輩のお家にお邪魔してタコスパーティをしました!


みんなで一緒につくって、ワイワイ食べて楽しかったです!!
いまはいろんなお家パーティがありますよね、また開催したいです。
荏原中延 たきたちなみ
みなさんこんにちは!荏原中延店の佐藤です。
この間サモエドカフェに行ってきました!久しぶりに竹下通りを歩きました!祝日なのもあってか人がすごくて歩きづらかったです笑
サモエドちゃんたちが、すごく可愛くて30分で足りるかな?と思ったんですが、30分でも満足感のある充実した時間でした!


またモフりにいきたいです(*^^*)
荏原中延店 佐藤
こんにちは!
ブルースタイル荏原中延店たきたです!
最近は暖かくなって過ごしやすいですね^_^
先日のお休みに
気になっていたピクサー展に行ってきました!


映画の世界観を味わえてワクワクしました!
荏原中延 たきたちなみ
みなさんこんにちは!荏原中延店の佐藤です!この間今年度最後の推しのライブに行ってきました♪
上京してからずっと会えたらいいなと思ってた推しなのでやっと見にいけて嬉しかったです!
人生の半分推してる人なので感慨深かったです(*^^*)


荏原中延店 佐藤
こんにちは!
ブルースタイル荏原中延店たきたです!
先日、後輩ちゃんと島根旅行に行ってきました



行きたかった出雲大社や松江城など、歴史を学びつつ観光を楽しみました!!
初めての地にいくとワクワクしますね!!
次はどこに行こうか考え中です。
荏原中延 たきたちなみ
みなさんこんにちは!荏原中延店の佐藤です!
この間のお休みに横浜の赤レンガで開催されているいちごフェスに初めて行ってきました!
あまりんのパフェといちごがまるまる包まさってる大福が食べれたらいいなぁと思ってましたが長蛇の列と売り切れで食べれなかったのでまたリベンジしたいです!でもシルバニアファミリーといちごのバブーシュカ買えたので満足でした(*´꒳`*)




荏原中延店 佐藤
こんにちは!
ブルースタイル荏原中延店たきたです。
先日のお休みに友達と山梨にいってきました!


自転車にのって富士山スポットをたくさん巡りました!
富士山パワーをもらえた気がします!!
荏原中延 たきたちなみ