えばらなかのぶてんのみんな

みなさん、

夏バテはいかがですか?

夏バテはいかがですかってなんですかね?

体調くずされていませんか??
荏原中延店はあいかわらず、

わいわい、やっております\( ˆoˆ )/

昨日はお好み焼きたべにいきましたー☺︎

月島の漢、黒田のヘラさばきに

みんなうっとり(∩˘ω˘∩ )♡笑

日高のちーちゃんは小動物の様です。

店長は店中に響き渡る声で

歌っておりました。

みんな盛り上がりすぎです( °o°)☆笑

おまけ

うちのバックルームの落書き↓


本当似てるんですけど、、

チー様可愛いのは了承しました。

キクチ、あれ、カレーパンマンですか?

くろだくん、ケンタウロスですか?(モモが筋肉質だから)

藤本さん、馬ですし、

しまねさんに至っては

なにがなんだか!!!笑

密かに1人で笑いました。

           ブルースタイル荏原中延店 菊池恵梨華

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)