( ◠‿◠ )

こんにちは。

ブルースタイル荏原中延店のたきたです。

みなさま、ゴールデンウィークは満喫できましたか?

先日のお休みに茨城にネモフィラをみにいってきましたー!!

一面、綺麗な青!!

癒されました!

夏が近づいてきてますね。

わくわくしてます!

最近は、美容師を目指してる専門学生の方々が、就活でサロン見学にきてくれてます。

先日はわたしの母校の北海道の学校の学生さんが見学にきてくれました!

出身地も一緒で親近感でした!

地方からでる不安や期待など、お話しながら、自分もそうだったなーと懐かしく感じながら、自分ももっと頑張ろうという気にさせてくれます、。

学生さん、就活頑張ってください!

荏原中延 たきたちなみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)