はじめまして

みなさんこんにちは!

ブルースタイル荏原中延店

アシスタントのさいとうめぐみです!

2月からお世話になっております✨✨

地元は東京都、江東区砂町出身です!

漫画やアニメが好きな、2年目です!

よろしくお願いします✨✨

こないだ、地元の友達が、カラーしにはるばる荏原中延まで来てくれました!

友達のオーダーで、

紫色っぽい、インナーを入れたいと、、、。

やりました。

before

after

赤紫っぽい感じになりました!

ベースの色も、紫をいれて、派手すぎないカラーにしました✨✨

自分主体でカラーリングする機会がふだんの営業ではないので、こうやって、モデルさんを呼んでやる機会は貴重だなーって思いました✨✨

はやく、1人前になれるように頑張ります💪✨

美容室ブルースタイル

荏原中延店アシスタント サイトウ

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)