パソコン

こんにちは!ブルースタイル荏原中延の藤本です。先日8年お世話になったお店のパソコンにお別れをつげました。

新しいパソコンの設定やタブレットの設定など少し面倒くさいですね。

それでもここ何年か苦手なものを克服するのを楽しく感じます。

若い頃に苦手な事、めんどくさいと敬遠して通ってきたことだったのに今はそれが学ぶ楽しみに変わってくるから不思議ですね。

継続した運動や新しい事、興味なかったことにチャレンジしたいと思う性格になったのは年をとってよかったことだなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)