(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは!

ブルースタイル荏原中延店の滝田です。

先日のお休みに後輩の齋藤さんと映画を観に行ってきました!!

気になっていたヒノマルソウルを観てきました!!

実話を元にしたお話で、とてもよかったです。暑い日だったので、すこし涼しくもなれました笑

そして、たくさんお寿司を食べて帰りました!!

そして、毎月やっている今月の斎藤さんカラー。

全体をラベンダー系のグレーに裾にポイントで紫を入れました!!

もうすぐ梅雨明けですね。夏バテにはご注意を!!

荏原中延店 たきたちなみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)