年末年始

こんにちは!!
ブルースタイル荏原中延店の藤本です。
年末年始の恒例のものはみなさんそれぞれありますね。

僕らの仕事でいうと年内に髪をきれいにしようと来てくださる方が多いのは
美容師になってから変わらないですね。
ひとによっては恒例のものが初詣だったり帰省だったり。。

ここ何年か自分が習慣になっていて気持ちのいいものでおススメなのは
断捨離です!!

くたびれた靴下や下着、ハンカチ、洋服などを捨てて新しいものに買いなおすと
気持ちがすっきりします。

新年を新しい気持ちで迎える準備に美容室と合わせて断捨離おすすめです

来年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)