ひな祭り🎎

皆さんこんにちは!

ブルースタイル荏原中延店の吉田です♪

先日3日はひな祭りでしたね!皆さんはひなあられやちらし寿司など食べましたか?

私はひな祭り限定のタルトケーキを食べました✨


桃が梅の花みたいに飾られていてとても可愛らしいケーキでした(*´꒳`*)

しかもその桃がとっても甘くて、ついついおかわりに手が伸びてしまうほどでした…笑

これからどんどん暖かくなり、春らしくなりますが、体調を崩されないようお気をつけてお過ごしくださいませ!

それではまたお店でお会いしましょう🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)