秋ですね🍂

こんにちは!

アシスタントの古田です!

急に風が冷たく、冬が顔を出し始めたな~と思った矢先、今週は良い秋晴れでお出かけ日和でしたね😊

そんな中お休みは専門学校時代の北海道のお友達が遊びきてくれて、一緒に古着屋巡りをしました!

古着って一枚一枚が違って、生地、デザイン、形、質、全部見ながら、自分のドンピシャな1つを見つけられた時のあの宝探し感がたまらないんです…

2人で5時間ほど回りつつ宝物たちを掘り当ててきました!

袋も足もパンパンでくたくたでしたが楽しくてあっという間でした!

これだから古着屋巡りはやめられないんです🔥

地元で頑張るお友達の話をたくさん聞いて、私も俄然やる気が出ました!

みなさんもこれからの寒さに負けず、モチベーション上げめで頑張りましょう🌿

今日は疲れたな~と思った日は、ヘッドスパで疲れを癒しにいらしてくださいね!

荏原中延店 古田

ホームページはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)