これからよろしくお願いします!

はじめまして!10月にBLUE STYLE荏原中延店に入社しました佐藤です!一生懸命頑張るのでこれからよろしくお願いします!(*’ω’*)シャンプーとマッサージが得意なので満足してもらえるように頑張りたいとおもいます!

北海道出身で好きなことは推し活とゲーム、ディズニー、音楽です!推しは色んなジャンルに沢山います(*´꒳`*)ゲームは第五人格とゼルダの伝説をゆっくり進めてます!

小学生から上京するまで書道をしていたので創作して書くことが好きです!

小、中でバドミントンとバレーをしていました!

高校の時は美術部で絵を描いてました☺︎

覚えていただけると嬉しいです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


よろしくおねがいします!

ホームページはこちら

荏原中延店佐藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)