ふわふわの天津飯

皆さんこんにちは!ブルースタイル荏原中延店の佐藤です!

仕事の帰りにずっと気になってた天津飯を食べに行って来ました!いつもはラーメンを食べるんですけど、行くたびに気になってて今日初めて食べました!

オムライスみたいに出て来て自分でナイフで切って卵を開くスタイルでその上から餡をかけて食べる天津飯でした!この日は天津飯と普通の醤油ラーメンを食べました(*´꒳`*)

美味しいので近いうちまた行きたいです(*´꒳`*)

これからまだまだ寒くなると思うので寒暖差に気をつけていきたいです!気を抜いて風邪をひかないように気をつけたいですね╰(*´︶`*)╯

荏原中延店 佐藤

ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)