(*^▽^*)

こんにちは!

ブルースタイル荏原中延店たきたです。

少し前ですが、先輩のお家にお邪魔してタコスパーティをしました!

みんなで一緒につくって、ワイワイ食べて楽しかったです!!

いまはいろんなお家パーティがありますよね、また開催したいです。

荏原中延 たきたちなみ

初夏

こんにちは!

BLUESTYLE荏原中延の藤本です。

一年で一番好きな新緑の季節です。

大変なこともあったりしても緑が力強いこの時期は

元気が出てきます。

紫外線が苦手な人もいると思いますが外に出て太陽を浴びて

楽しいイベントの予定をつくったら日々わくわくそうです

a0188405_20211842

サモエドカフェ

みなさんこんにちは!荏原中延店の佐藤です。

この間サモエドカフェに行ってきました!久しぶりに竹下通りを歩きました!祝日なのもあってか人がすごくて歩きづらかったです笑

サモエドちゃんたちが、すごく可愛くて30分で足りるかな?と思ったんですが、30分でも満足感のある充実した時間でした!

またモフりにいきたいです(*^^*)

荏原中延店 佐藤

(^◇^)

こんにちは!

ブルースタイル荏原中延店たきたです!

最近は暖かくなって過ごしやすいですね^_^

先日のお休みに

気になっていたピクサー展に行ってきました!

映画の世界観を味わえてワクワクしました!

荏原中延 たきたちなみ

こんにちは!
BLUESTYLE荏原中延の藤本です。
今日から4月のスタートですね。
新しい環境にチャレンジする方も多いと思います。
そういった門出を祝うように桜が綺麗に咲いていました。
西小山の立会道路の桜並木です。
桜の季節でぼんやりと歩いていると昔の事を少し思い出すような気がします。
少し記憶があいまいになってきましたが。。。
今年もたくさんのサクラを見れるといいですねvqsZcS5OT5I-LqGztDbsUhT3WydgzzL264GIjTRyzaIKNA1KeZGBGgZVrtJv-tZZzROWC-aZZQRFKg4Kb4k04Cf4U3zPn3jHGZpF4_zbsOJQwr_u7Rj_4vbTBR1SwgT1Q0mGTKiMiK02azDH-NEk1Q==

今年度の推し活納め

みなさんこんにちは!荏原中延店の佐藤です!この間今年度最後の推しのライブに行ってきました♪

上京してからずっと会えたらいいなと思ってた推しなのでやっと見にいけて嬉しかったです!

人生の半分推してる人なので感慨深かったです(*^^*)

荏原中延店 佐藤

(^◇^)

こんにちは!

ブルースタイル荏原中延店たきたです!

先日、後輩ちゃんと島根旅行に行ってきました

行きたかった出雲大社や松江城など、歴史を学びつつ観光を楽しみました!!

初めての地にいくとワクワクしますね!!

次はどこに行こうか考え中です。

荏原中延 たきたちなみ

開花予想

いつもありがとうございます。

BLUESTYLE荏原中延の藤本です。

すっかり春めいてきましたね。今年は例年よりも桜の開花予想が早いそうです。

きいたところ3/16予想だとか、、、

卒業式までに散らないといいですねー

3月は山梨に帰省するので富士山と満開の桜が見れたらいいなと思います。

3c2a38c45f1e12972b06512a7af07a05

いちご

みなさんこんにちは!荏原中延店の佐藤です!

この間のお休みに横浜の赤レンガで開催されているいちごフェスに初めて行ってきました!

あまりんのパフェといちごがまるまる包まさってる大福が食べれたらいいなぁと思ってましたが長蛇の列と売り切れで食べれなかったのでまたリベンジしたいです!でもシルバニアファミリーといちごのバブーシュカ買えたので満足でした(*´꒳`*)

荏原中延店 佐藤

((o(^∇^)o))

こんにちは!

ブルースタイル荏原中延店たきたです。

先日のお休みに友達と山梨にいってきました!

自転車にのって富士山スポットをたくさん巡りました!

富士山パワーをもらえた気がします!!

荏原中延 たきたちなみ