今から冬にかけて・・・

こんにちは!
ブルースタイル荏原町店の大石です!

今から冬にかけてですが皆様、カラーはどんな色でご予定ですか?(笑)

何度も自分のブログでもお伝えしておりますが、
乾燥や静電気、夏の日焼けのダメージなどで、
色が落ちやすくなっている状態です。

というより落ちやすいですよね(笑)

ただそうなるとカラーは暗めになりがちなのです。

でも自分も正直、そう提案をしております。
その方が色持ちは確実にいいからです。

ですが、やはり重たくなってしまうの悩みどころですよねー

そんな時にハイライト!

暗めにせざる負えないとき、退色対策や白髪対策の方にはもってこいです。
明るくなる!ではなく明るく見える!という感じです。
動きもでたりパーマやコテでのスタイルには相性も抜群です♪

イメージがわかないかと思いますしその人その人に合ったハイライトもありますので
ご相談して頂ければと思います。

是非宜しくお願い致します。

ブルースタイル荏原町店

大石 将太
ホームページはこちら♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。