初めまして!

こんにちは!


11月より池上店から旗の台店へ異動して来ました長野です٩( ‘ω’ )و 


池上店には約1年居て、顔見知りのお客様も多かったので少し寂しいですがこれから旗の台でも頑張って行きます!



さて、先日の火曜日にお店はお休みですが撮影会をしました!



撮影会はお店のホームページに載せる写真をとるため、写真でのスタイルの見せ方の勉強ためにします。



普段目で見て良いと思うものと写真で撮った時に良いと思うものではまた見せ方が違うんだなと思いました!



今回はアップスタイルの撮影をした写真を載せます♬


  

  

  

  

 

  流行りのくるりんぱとねじりながら編み込んでいくロープ編みの2つを合わせて作ってみました!

これなら結婚式の二次会でも使えますね!








ブルー 旗の台 長野




ブルーのHPはこちら




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)