炭酸トリートメントでさらさら!

こんにちは!
ブルースタイル旗の台店の長野です(^O^)

最近は暖かい日も増えて過ごしやすくなってきましたね!

ただ花粉症の方にはつらい季節ですね(∵`)
私も花粉症なので毎日花粉との戦いです!

花粉症の他にもイベントの多い時期でもありますね!

お出かけする時にパサパサの髪だと勿体ないです!そんな時ブルーでは炭酸泉とトリートメントがセットになったメニューをご用意してます。

ただトリートメントするだけよりも炭酸泉で普段取れないような頭皮や髪の毛の汚れをとって綺麗な状態にしてからトリートメントをした方がより効果的です♪

またカラー剤やパーマ液などの薬液もしっかり落ちるのでセットでして頂くのをおすすめします!

ぜひお試しください\(^o^)/

image

美容室  ブルースタイル 旗の台  長野

ブルーのHPはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)