こんにちは!

ブルースタイル旗の台店ながおです♬

先日2月から月1でカット講習に

行かせていただいておりましたが、

終了いたしまして、賞状をいただきました!笑

いくつになっても賞状をいただくのは

嬉しいものですね♬

そして、7月までの炭酸イベントも

絶賛好評でありがたく思います!!

まだまだイベントおこっておりますので

ぜひ、おためしくださいね♬

急な温度変化で体調崩している方も多いかと

思いますが、体調にはお気をつけて、

また皆様のご来店を心よりお待ちしております♬

ブルースタイル旗の台店ながお

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)