北海道

みなさんこんにちは!

11月から旗の台店に異動してきました、アシスタントの難波です😆

先日お休みをいただいて実家の北海道に帰省してきました〜!

11月後半に帰省して、今年は例年に比べて暖かいそうなのですが、、、

実家に帰る途中はこんな雪景色でした。

この時期にしては少ないほうです、、、!

やっぱり食べ物がおいしすぎるせいかついつい暴飲暴食してしまいましたね〜

お刺身盛り合わせのレベルも高いです😆❤️

みなさんもぜひ旅行などで行ってみてください〜!

さて、年末ということでお店では今年も福袋をご用意しております♪

新しく出たN.のシャンプーがお得にGETできるチャンス!!

さらに、洗い流さないトリートメントもついてくるセットなどもございますので是非この機会にお試しください😍

ブルースタイル 旗の台店 難波聖美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)