映画 鑑賞 🎬

こんにちは 山田です☺️

先日 お休みを頂いて 緊急事態宣言は解除

されたものの 不要不急な外出は控えようと

家で映画を 見ていました🎬 🍿

先日tvで放送されていた 名探偵ピカチュウ や

アニメの かくしごと、 他にも感染列島などを

見たのですが 映画は基本見ない派なので

長時間tvに集中するのは結構辛いなと思っていたの

ですが 作品が面白いと結構見入っちゃって

その日は丸一日 たくさんの作品を見ました☺️

普段なら買い物など して家を出ることが多いですが

たまには こういう日もありだなーと感じました✨

良かったら皆さんのおすすめ作品教えてください🐶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)