日本酒会!

こんにちは! 

高橋です(^O^)!
もうすっかり秋ですね、、、
秋刀魚とか美味しい季節ですよね、、、
秋刀魚食べると日本酒とか欲しくなりますよね、、、
色んなお酒飲みたい、ついでに色んなおつまみも欲しい、、、、
と、いうことで

第1回BLUE日本酒会が先日、前田さん宅で開かれました★★★
美味しいお酒と、日本酒に合う料理やおつまみをベースにそれぞれ作ったり持ち寄ったりする、いわゆるホームパーティーというやつです!!!!

(ホームパーティ個人的に憧れていました。)

  

 
秋刀魚に始まり、東北の珍味や薫製など大集合、、、
みんなの力を合わせる大切さを知りました。最高。

  
『おいしそう、、、』と、

ギンジも狙ってます。

 

割と早めの時間から開催だったのですが、居心地も良すぎて深酒してしまいました。笑

皆さんもおすすめのお酒、料理などありましたら是非教え下さい(^ω^)

ちなみに明日はハロウィンです★

池上店ではちょっとしたお楽しみ用意しておりますので、髪を切る予定なくても是非遊びに来て下さい★★★
お待ちしております!

BLUE STYLE 池上店 高橋真保

  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)