こんにちは!

こんにちは!お久しぶりです!

池上店の吉田です!!

すっかり肌寒い季節になってきましたね!

もう秋も終わりつつあり、

冬になってきましたね(°_°)!

昼と夜の気温差が激しいのでみなさん

体には気をつけてくださいね(^o^)/

そんな寒い季節にぴったりのカラーを

ご紹介します!

冬と言ったら深い色味にしたくなりますよね!

カラーが得意な高橋が新屋の髪色をチェンジ!

素敵な色に仕上がりました!

   
 
ボルドーです!深い色味が綺麗ですね!

夏も終わり明るいトーンから暗めのトーンに

したいと言う方は是非!!!

ブルースタイルにカラーをしに来てみては

いかがですか?❤︎❤︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)