忘年会シーズン

こんにちは!!

ブルースタイル池上店の吉田ですʕ•̫͡•ʔ♬

季節はもう年末の厳しい寒さに差し掛かって来ましたね( ºΔº )〣

年末と言ったら忘年会ですよね!!

ブルーも本日忘年会です!!

私は初めての参加なので楽しみです!

そしてそして、年末年始と言ったら

福袋の嬉しい時期ですよね♡♡

いつもの物が通常よりかなりお安く手に入る!

ブルーでも毎年お馴染み福袋を売ってます!

先月までNASEEDのイベントをやっていて

シャンプー、トリートメントを

購入していってくださった方がたくさんいました!

そろそろ中身がなくなってくる時期だと思いますので

福袋ではNASEEDの詰め替えがかなり

お安くなっておりますので

是非この機会に♡♡

  

寒いのでお体にはお気をつけてくださいね!

以上、ブルースタイル池上店 吉田でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)