あるご!!!

こんにちは!

池上店のカワナベです!

  
だんだん春らしくなってきて、ウキウキしますね!
突然ですが、最近休みの日にハマっている事があります。
それは、「DVDを見る事」
普通ですね。
休みの前日に3本位借りて、

お昼タイムとトイレタイムをとり、

一気に見ます。

気付くともう日が沈んでいます。

最高ですね。
でも段々暖かくなってきたので、

そろそろ趣味を変えようと思います。
では最後にオススメの映画!!

  
アルゴ!!

すっごいハラハラして、

っひゃぁー!!

って思わず言っちゃう映画です。
ぜひ見てみて下さいお願いします。
(^◇^)
カワナベ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)