また会う日まで

こんにちは!

池上店カワナベです!
今日で高橋さんと宮城島さんが他の店舗へ異動となります。。。


よく怪我をする高橋さんは戸越銀座店へ
そして、
酔うとたまに関西弁を出してくる宮城島さんは新店舗の荏原町店へ!

最終日の今朝は何と高橋さんがスコーンを作って持ってきてくれました!
意外な女子力を発揮してきてちょっと皆驚いてました。笑
高橋さんありがとうございます!!

2人減ってしまう池上店、、、
しかしニューカマーが2人来ます!!
なんと男女1人ずつ!
誰が来たかはお店にいらっしゃって確認してみて下さいね(^ν^)

ご来店お待ちしております!

※カットモデル引き続き大募集しております!!ご興味ある方は池上店までお電話お待ちしております!

03-5747-3113
カワナベ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)