明けました!!!

皆様、明けましておめでとうございます!

池上店、新屋です♪最近はインフルエンザやノロウィルス、胃腸炎など流行ってますがお体などは大丈夫ですか?(。>д<)手洗いうがいをしっかりしてかからないように気をつけましょー!!

お正月はどんな過ごし方をなされましたか?私はといいますと毎年恒例の箱根駅伝を見に鶴見中継所まで沿道で応援してました(^-^)/なかなか生で応援しますとまた違った視点から見れますし、、元気にもなりますね‼若人が頑張っているとモチベーションになります☆ミそして池上店にも若人が一人!!!!御嶽山店から異動してきた野間さんです(^-^)とても明るくておしゃれなので是非声をかけてあげてください(^-^)

わたしも出勤日数が少なくなってきましたが最後まで私らしく営業させて頂きますので宜しくお願いします(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)