スタイリングはコレで決まりっ!

いつもブルーのブログをご観覧頂きありがとうございます!池上店の太田です(^ω^)

すっかり夏になりましたが、最近は過ごしやすい日が続いていますね!温度差が激しいので体調にはお気を付け下さいっ

さてさて、今回も私太田のオススメアイテムをご紹介させて頂きます!

今回は、最近人気急上昇中の「N.(エヌドット)」シリーズから「N. POLISH OIL(エヌドット ポリッシュオイル)」


をご紹介致します!

天然由来成分でできている為、安心・安全はもちろんにも使用出来ます!

シアバターをキー成分として配合しているのに加え、ユズセラミド、モリンガエキス、ベビーピーチエキス、アロエ液といったボタニカル成分も配合することで、髪をスタイリングするだけでなく、ケアもできるという新感覚のスタイリング剤です♪

パサツキを抑えツヤ感もアップ!!


アレンジスタイルにも最適です(^○^)

8月末まで福袋にて30%OFFしていますので是非この機会にお試しください!!


大石さんと高橋さんの最高の笑顔もお届けします(笑)
皆様のご来店心よりお待ちしております!

ブルースタイル池上店          太田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)