9月はお得に!

こんにちは!

少し涼しくなってきましたね。

大石です。

9月のイベント始まります。

結構お得です!

トリートメントまたはスパをされたかたはプラス1000円で

2000円のトリートメントまたはスパができます!

ダブルケアです!
なぜダブルケアが今必要なのか

夏はお休みが多く外へでかける機会も多く、ほとんどの方は暑い日差しそして沢山の汗をかいたと思います。

そう夏は髪に大敵なんです。

でもすぐにはでません。秋にまとめてしっぺ返しがきます。

ですので、ダブルケアです!

また9月もまだまだ紫外線が降り注ぎますので、UVケアは肌はもちろん、髪もお忘れずに!!
ブルースタイル池上店

大石 将太

ホームページはコチラ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)