リフレッシュ

皆様こんにちは!

池上店マエダです。

11月後半休暇を使い、ヨーロッパに行ってきました。


どこを撮っても絵になります。

自分の写真撮るウデが上がったかと、錯覚してしまいますね。

もうすっかりクリスマスムードでした。

パリからドイツのケルンに移動

念願のクリスマスマーケットでホットワインをいただきました。

街並みや人の雰囲気に影響を受けて感性磨いてきました!

海外に行ってもヘアスタイル見てしまいますね笑

12月も30日まで元気に営業して参りますのでどしどしご予約お電話お待ちしております。


人気のN.エヌドットシリーズがかわいいミニサイズになりました。
ちょっとしたクリスマスプレゼントにもいかがでしょうか?
¥1200+tax
ホームページはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)