撮影会at 住田美容専門学校

こんにちは。いつもブルースタイルのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

平昌オリンピック盛り上がってますね!

沙羅ちゃんの銅メダルで泣いた池上店マエダです。小さい頃からみているので、もはや母親の気分です笑

さて、先日渋谷にあります住田美容専門学校の撮影の授業にお邪魔させて頂きました。

モデルさんは生徒さんです♬

生徒さん達皆真剣な眼差しです。

メイクは池上店アシスタントタピオカさん♬

そして可愛く仕上がりました(^^)

.

.

.

学生さん達もカメラで撮影

ヘアメイクによって、普段のクラスメイトが可愛く大変身してみな大興奮!!

.

.

.

最後にみんなでパシャリ

👖@allumerofficial

📷@photo_saoriozaki

🌟アクセサリー @yuki1111yuki

👧スタイリング材 #ナプラ

お手伝いしてくれたスタッフもありがとうございました。

.

.

,

ブルースタイルホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)