お知らせ📢

 

こんばんは!

6月から戸越銀座店より異動してきました

アシスタントの木村です☺

以前にも池上店で働かせて頂いてました!

またよろしくお願いします♪

 

東京も梅雨時期になりました🐸☔

台風も近づいてきました🌀

真夏も暑すぎて嫌いですが

梅雨時期もジメっとしてて嫌いです。笑

早く過ごしやすい気候にならないかと

思ってますが、まだまだきませんね〜😭

 

お知らせです!!

8月13日(月)〜16日(木)まで

お盆休みをいただきます。

B612_20180609_212301_334

LINE・電話対応も

17日以降の対応とさせていただきます。

 

ご不便お掛けしますが

よろしくお願いします。

 

👉こちらをクリック👈

ブルースタイル池上店 木村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)