New flower☆

こんにちは!BLUESTYLE池上店の中村です!

気温の変化が激しい先週と今週でしたがやっと来週からもう安定して暖かかくなるみたいですね!そろそろ本格的な春スタイルにお洋服もチェンジできてワクワクします(*^o^*)

桜が今年は少し長く見れた気がしてとても良かったですね!これから5月いろんな花が咲いていく中で池上店でもお花を新しく植え替えました!近くのホームセンターに行ってみたらすごくたくさんお花がありすぎて素敵すぎてとても迷いましたがこちらのカラフルなお花達にしました!お花があるだけで気分がルンルンになりますね(*^^*) お部屋にも生花を飾ろうと思いました!皆さんはどんなお花を飾っていますか?(^^)

そして池上店でも今月末までご紹介キャンペーンを開催しております!ご紹介でご来店された方ご紹介してくれた方両方の方に50%させていただけます!是非是非ご紹介お待ちしております!

お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)