夏カラー☆

こんばんは、BLUESTYLE池上店の中村です!

先日アラジンの映画を見に行きましたが皆さんはもうご覧になられましたか?アラジンはだいぶ昔に見たきりで話もうる覚えでしたが改めて見たらとてもジャスミンの力強いキャラクターとジーニーがウィル・スミスだったことにとても感動しました!

アラジンもすごく再現されていて演じていた俳優さん達のほかの作品も見てみたいなと思いました!俳優さんがとても歌がうまかったのでさらに見入っちゃいました♡ まだ見てない方は是非見にいって欲しいです!(^^)

そして最近ミントグリーンにカラーしたのですがすごくお気に入りでとても素敵な色なのですが、すぐ落ちてしまうのがもったいない。。。そこで私はこちらのカラートリートメントを使っています♪ 夏に見っけてワンポイントカラーや明るいカラーにする方も多いと思いますが、素敵なカラーリングを少しでも長持ちさせるためにカラートリートメントやカラーシャンプーなどはオススメです(*˙︶˙*)☆*°そして今年も開催しているW炭酸イベント8月末まで開催しておりますので是非頭皮スッキリさせたい方、クレンジングしたい方スタッフまでお声がけ下さいませ〜♪

お店のリンクはこちらから☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)