☆おすすめカラー☆

いつもブルーのブログをご観覧頂き有難うございます!池上店の太田です(^O^)

今年も残すところあと数ヶ月…いよいよ冬本番になって来ました!!毎年食べてばかりの冬なので今年は少し気を付けて過ごしたいと思います(笑)

先日、荏原中延店の滝田さんに髪を染めて頂いたのですが何年振りかの暖色系に挑戦しました!

今年の冬人気の高いピンクベージュやピンクブラウン、甘くなり過ぎないピンクアッシュなど様々ですが私はピンクとグレーを足したピンクグレージュに!

ピンクと言うとガーリーでフェミニンなイメージですがグレーを足すことで少しクールで落ち着いた感じに仕上がります!!

こちらはブリーチが何度か必要なカラーにはなりますが勿論部分的なブリーチだけやブリーチをしなくても出来る色も沢山あります!

ハイライト部分はしっかりピンクを出してデザインのあるカラーも◎

ブリーチなしで全体的にピンクブラウンも艶がでてとても人気です!!

是非この冬一度挑戦してみて下さい!

最後に営業後の自主練習風景を…

皆んな真剣に取り組んでいます。私もみんなに負けじと頑張ります!

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

HPはコチラ☆

ブルースタイル池上店 太田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)