ふるさと祭り東京

こんばんは!

1月から異動してきた木村です。

約1年ぶりに戻ってきました!

またよろしくお願いします🙇

先日のお休みの日に東京ドームで行われてた

ふるさと祭り東京に行ってきました!!目的はねぶた!

地元が青森で、夏になるとねぶた!!!

になりますが、ここ数年跳ねれてない…

跳ねたくて、ねぶた見たくて、と思っていたら

東京ドームにねぶたくるじゃん!!

観に行かなくちゃ!!跳ねたい!!

と思い、行ってきました♪お囃子聞くと、跳ねたくなりますね😂😂

なんと!!

下に降りて跳人の人達と、一緒に跳ねてきました!!

やっぱり最高✨

1人でウキウキしてました、笑

全国の食べ物やお酒などもありました!これもまた青森名物

味噌カレー牛乳らぁめん🍜

名前だけ聞くと ??? ってなりますが

食べてみるとまろやかで美味しいんですよ!!

これは、学校の給食にも出てました🏫🍜

食べる機会あるなら、また食べたいです😋🍴まだまだ 気温差がありますので

体調にはお気をつけください☺❄

こちらをクリック🖱️

池上店 木村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)