いつまで?

こんにちは!

ブルースタイル池上店 アシスタントの木村です。

まだまだ各地でコロナの患者さんが増えてきたりしてます。

いつ終息するのか?と疑問に思ってます。

春期大会が中止になったり

各部の最後の大会、全国予選、全国大会などが

どんどん中止になってきたり

夏のお祭りや花火大会なども、続々と中止に。

静かな夏が訪れるような気がしてます…

私もお休みの日は、必要以外の外出を自粛してます。

YouTuber見たり、習い事をしてた時のDVDを見たり

気分転換に部屋の掃除をしたりしてます。

終息したら

旅行に行ったり、地元に帰りたいなーと思ってます♪

それまでに体調管理をしっかりして

手洗いうがい、水分補給、睡眠を!!!

ブルースタイルからのお知らせ↓

スタッフも体調管理に気を付けております。

みなさまもお気をつけください。

こちらをクリック

木村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)